アクオスケータイ
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ

遂に18年以上も使ってきたドコモと決別し、ソフトバンクに変えました。機種は912SH。ダブルホワイトのプランがなかったら変えてなかったけど、それにしてもいたれり、のケータイですな。
TV電話、ワンセグは勿論、ブルートゥース、320万画素デジカメ、憎いところではストップウォッチやら世界時計、ボイスレコーダー、ドキュメントビューア、PCフルブラウザ、キッチンタイマー、マネー積算、ブックサーフィン、メディアプレーヤー・・・と、これでもかってくらいの機能付き。
しかも内臓メモリは1GBで、マイクロSDも使えるし、ちょっちとしたライブビデオも持ち歩ける。
ただ、少し心配しているのが、ソフトバンク自体がいつか破綻するのでは・・・、ということ。ソフトバンク同士なら通話料がタダ、ってのはいいけど、いつかシェアが膨れ出したら、通話料で稼げる所がだんだんへっていくわけで、一体何で稼ぐの?ってことです。
関連記事
-
-
北朝鮮に貢献してます。
ボクの弟は都心でパチンコ店を数店マネージメントをしているいわゆる仕掛け人なのだが、パチ
-
-
■丸坊主事件をどう見る?
「海外からみた日本」のサイトで、峯岸みなみ騒動に対する外国人の反応が掲載されています。
-
-
都城をどんどんPRするためには、何が一番効果的なのか、つー話。
都城市のウエブサイトに平成26年度当初予算案の概要がアップロードしてあります。その中で「特色のある

Comment
やり残した事は無いかもしれんが、そろそろこのブログのタイトル、2007に直してはいかがでしょう。
げぇえーーーーーーーーーーーっ!ホントだぁー!
げぇえーーーーーーーーーーーっ!ホントだぁー!
12分おいて同コメント。何が起きたのだろう。