アクオスケータイ

公開日: : 最終更新日:2014/05/14 ブログ

 遂に18年以上も使ってきたドコモと決別し、ソフトバンクに変えました。機種は912SH。ダブルホワイトのプランがなかったら変えてなかったけど、それにしてもいたれり、のケータイですな。

 TV電話、ワンセグは勿論、ブルートゥース、320万画素デジカメ、憎いところではストップウォッチやら世界時計、ボイスレコーダー、ドキュメントビューア、PCフルブラウザ、キッチンタイマー、マネー積算、ブックサーフィン、メディアプレーヤー・・・と、これでもかってくらいの機能付き。
 しかも内臓メモリは1GBで、マイクロSDも使えるし、ちょっちとしたライブビデオも持ち歩ける。

 ただ、少し心配しているのが、ソフトバンク自体がいつか破綻するのでは・・・、ということ。ソフトバンク同士なら通話料がタダ、ってのはいいけど、いつかシェアが膨れ出したら、通話料で稼げる所がだんだんへっていくわけで、一体何で稼ぐの?ってことです。

関連記事

no image

北朝鮮に貢献してます。

  ボクの弟は都心でパチンコ店を数店マネージメントをしているいわゆる仕掛け人なのだが、パチ

記事を読む

no image

■丸坊主事件をどう見る?

「海外からみた日本」のサイトで、峯岸みなみ騒動に対する外国人の反応が掲載されています。

記事を読む

0-91

講師もいろいろ

最近、講習とかセミナーづいてまして。と言っても違反者講習とかもあるんですがね。 で、講師のスキ

記事を読む

no image

参院選

 さて投票です。投票日は東京なので事前投票に行かねばならんのですが、まだ決めておりませんス。  ま

記事を読む

12794376273_76183214f5_o

都城をどんどんPRするためには、何が一番効果的なのか、つー話。

 都城市のウエブサイトに平成26年度当初予算案の概要がアップロードしてあります。その中で「特色のある

記事を読む

no image

映像発見

突然ですが、オヤジバトル2004の出場バンドの映像発見。

記事を読む

no image

甲子園おめ!

 何はともあれ、出場おめでとう。まさか自分の母校が甲子園に行くとは。高校時代には思いもよらなかった

記事を読む

no image

めしつぶ

記事を読む

no image

イベントのあり方

ひとまず年末年始のドタバタも終わり、母の七回忌も終わり、ようやっと日常が戻ってくるような感じ。

記事を読む

no image

永ちゃんグッズ

 遂に届きました、永ちゃんグッズ。プレミアム・モルツのシールで当たったスタジャン、Tシャツ、キャッ

記事を読む

Comment

  1. YONEX より:

    やり残した事は無いかもしれんが、そろそろこのブログのタイトル、2007に直してはいかがでしょう。

  2. KYO より:

    げぇえーーーーーーーーーーーっ!ホントだぁー!

  3. KYO より:

    げぇえーーーーーーーーーーーっ!ホントだぁー!

  4. YONEX より:

    12分おいて同コメント。何が起きたのだろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


follow us in feedly
PAGE TOP ↑