ファッショナブルな腕
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ
退院、明日になりました。残念。
それにしても点滴が取れたのはいいんだけど、この内出血のオンパレードは、遠めに見るとイレズミみたいすな。
ボクの血管はぐにゃぐにゃしてるらしく、針を刺すにはある程度真っ直ぐ伸びた血管を見つける必要があって、それがなかなか見つからないそうです。毎回針を刺す時に4~5回くらいかかります。おかげでとてもファッショナブルな腕になってます。
関連記事
-
-
市街地活性化のアイデアはもうない?
ずっと市街地活性化を考えてるんですけど、やはりなかなかいいアイデアは浮かばないですね。まずマイナス
-
-
■相撲は国技というが・・・
大相撲秋場所千秋楽は、朝青龍が優勝決定戦で白鵬を下し、24度目の優勝を果たした。おめでとス。
-
-
マイケル・ジャクソン×サザエさん
うーむ…、サザエさんがまさかマイコー・ジャクソンとこんなに合うとはねぇ…。
-
-
イベント集客に必要なもの
イベント集客に必要なものって何だろね。 コンサートに限って考えてみると、まずアーティストの
-
-
思い切らないと・・・
あらためてここのところの口蹄疫発生状況を自分なりに考えてみると、どうにも腑に落ちない点が多い。
