クロシン夫妻

公開日: : 最終更新日:2014/05/14 ブログ


 クロシン夫妻が見舞いに来てくれました。しかもDIMEとDTMの本を差し入れてくれました。さすがにツボを得てます。ウチのオヤジとは違います。
 それにしても新婚2週間と言う湯気の出そうなホヤホヤカップルですが、幸せそうでなによりス。

 さて、どうやら明日には退院できそうな感じです。血液検査の結果がよければ退院かな?という先生のハナシでして。

関連記事

no image

ワンコイン・キャンペーン

 都北町の「らーめん堂」がキャンペーンやってまして。  780円のから揚げラーメンセットも50

記事を読む

no image

イケる店

記事を読む

no image

秘策

記事を読む

no image

明日は被災者?

これは何でしょう? これはIRIS Seismic Monitorと言って、世界中

記事を読む

no image

報道されにくいニュース

先日、ジャーナリストの上杉隆氏が今年いっぱいでの無期限活動休止を宣言して、とても残念なんだけど、その

記事を読む

no image

イベントのあり方

ひとまず年末年始のドタバタも終わり、母の七回忌も終わり、ようやっと日常が戻ってくるような感じ。

記事を読む

no image

偏った見方

やっぱアレですな。ネガな記事だとコメ付かんすね。 まぁ、ボクは天邪鬼ですから書くけど。 予想

記事を読む

no image

testes

記事を読む

no image

ずっとウソだったんだぜ!斉藤和義

昨日、福島第一原発3号機設計者の上原春男氏の共同インタビューがあり、氏と政府のやりとりが暴露された。

記事を読む

protest-inedit-stewardesele-unei-companii-japoneze-vor-uniforme-cu-fuste-mai-scurte-18476421

キャビンアテンダントの制服が問題ですか?

 航空会社スカイマークがこのたびの客室乗務員(CA)に着用させる新しい制服を発表し物議を醸しているそ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.


follow us in feedly
PAGE TOP ↑