偏見ニュース
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ, ミュージック・レポート
前の記事では、思いのほかアクセスが多くてびっくりしたす。何人かにも読んだよって言われて、アクセス数を見てみたら過去最高を記録してたりして、あらためてヤバいこと書いちゃったかなぁ・・・と、少し考えてしもたす。
ちゅーのも、結局ボクも人の批判を書いてしまってるわけで。
人がどういう考えでも、そりゃボクらには関係ないわけだから、少し書きすぎたかな、と反省してます。
ま、削除したりする予定はないですが、少し大人気なかったかな、と。
あれ?でもこのブログ、「偏見ニュース」だったな。
そんなわけで「つぶろぢん」は5年ぶりに「定演」を企画しています。
へ?定期的じゃないから定演じゃないって?
いや5年に一度、という定期的なサイクルです、ちゃんと。
その節には是非みなさん、我々の「やっつけぶり」をご堪能下さいませ。
関連記事
-
-
ずっとウソだったんだぜ!斉藤和義
昨日、福島第一原発3号機設計者の上原春男氏の共同インタビューがあり、氏と政府のやりとりが暴露された。
-
-
全国一斉人間関係力テスト
テレ朝の番組で全国一斉人間関係力テストなんつーのをやってた。結果はご覧のとおりで、石坂浩二の13
-
-
あげます・もらいますシステム
昨年のノーベル化学賞・根岸英一氏が、CO2から有用な物質を得る研究プロジェクトを進めているらしい。
-
-
JackWolfskin ファイルオーガナイザー
仕事上モノを入れるバッグなは苦労する。書類や小道具、カタログなど大きさも形状も違うから、結局バッ
-
-
リサイクルされてない?ウソぉ!
世界的な経済不況で、派遣切りはおろか、正社員や公務員までもがリストラの対象になってい
-
-
ふぇんだーふぃぎゅあ
先日Zasshuさんがコンプリートしたフェンダーシリーズのフィギュア、ボクもコンプじゃないけど大
-
-
■ぷりんけいむばっく
おやじの手術騒動から一夜明け、一日中入院の準備に追われました。手術初日はボクも付き添い
- PREV
- プロ?
- NEXT
- 「ビック」ってなに?

Comment
tama
2010/11/30 15:48
前の記事を読んで思ったんですが、、、
つぶろぢんってやっつけなんスかね?
僕は過去に実際つぶろぢんで演奏した経験があるので書きますが、そうは思えないですねぇ。
僕が演奏した時は、僕個人が「やっつけ」だったわけで(笑)時間もなかったっすからね。
でも、他のメンバーの皆さんは常日頃から音をあわせているだけあって、それだけの演奏が出来るじゃないっすか。
そしてお客さんを満足させられるバンドじゃないっすか。
結論→「やっつけ」だと言った人が「やっつけ」なんです(笑)
[Res]狂咲 狂
2010/12/01 23:41
いやータマちゃんありがとね。
でもやっぱり「やっつけ」ですねぇ。「完璧」を目指したことないもんねぇ。でも不思議なのは、その発言の主は僕らの演奏を見たことないと思うんだよねぇ。なんで知ってんだろ?