約束は約束
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ
R2の練習、のはずでした。が、メンバーが来ません。予定を組んでたので仕事を夜中に回してまで出かけて行ったのに、どうしたものか。
仕方ないので、一旦帰って仕事を続けることにして、集まり次第連絡をもらうことにしたんだけど、結局できませんですた。
約束というものに対する考え方、大事です。
結局この日は徹夜しました。あぁ、眠い。
関連記事
-
-
かわいいを通り越してる…
http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8[/youtub
-
-
海外移住シリーズ03
今日は大気汚染の方向から考えてみる。 むかし、そうたしか23の頃、初めて陸路で東京に向かって、
-
-
理想的な選挙システムは作れるか!? Vol.2
答えは明白でA氏だ。悪いことやっても許せというのか?と聞こえそうだが、悪いことをしたら罰を与えればい
-
-
あやつり人形のまま生きていくしかないのか?!
札幌、東京高円寺、東京芝公園、名古屋、富山、京都、広島、熊本、沖縄と、全国で行われた反原発デモ。
