金霧島
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ
金霧島、通称「金霧」ですわ。なんでも冬虫夏草が入っとるんですと。
どっちにせよボクとしては必要のないものなんスけど、周囲には喜びそうな人が多いス。なぜ喜ぶかというと希少価値があるから、ですな。
ボクとしては「希少価値」自体にあまり価値観を感じない。
関連記事
-
-
雨天決行屋外焼肉大会
すごいですね。この人たちは雨が降ってきても、一向におかまいなし。土砂降りになって炭の火が消えたと
-
-
思い切らないと・・・
あらためてここのところの口蹄疫発生状況を自分なりに考えてみると、どうにも腑に落ちない点が多い。
-
-
ダイヤは美しくない!
ダイヤモンド鉱山を仕切る某組織は、躊躇なく多数の住民の殺害、手足の切断、暴行などを行
-
-
■男女間に友情はあるか
それにしてもまぁ事件の多い人生だこと。昨日は事故っちゃいました。幸い相手にケガはなかっ
-
-
今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介の・・・
コンプリートん。 今度の1/29・・・だっけ・・・シティFM都城の番組「サタデ

Comment
オヤジバトルの募集告知は30秒バージョンなら見た。狂ちゃんが指を向ける所が使われてたな。んでバックもチラリと映るんだがエトーと俺はフレームから外れてんだわ。