マザーズオークション
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ
てなことで、三輪さんのCMでおなじみのマザーズオークションは、不動産専門のオークションサイトですな。さすがにヤフオクや楽オクでは賄いきれんすね、この分野は。
いずれにしても、オークションのメリットは最終的な納得感に尽きると思いますね。普通の買い物ってのは、「もっと安いのがあったんじゃないか」とか思ってしまうけども、オークションはその点、欲しければ競り合うし、都合が合わなければ次を探せばいいわけだからまさに合理的だ。
勿論自分で相手を探して売買できればいい、という人もいるだろうけど、これは実はリスクが高い。その点、マザーズオークションが間にいてくれることで、リスクを含めた価値を判断してくれるから、納得感は売る側買う側双方にある。
それに、オークションならではの、いわゆる「掘り出し物」ってのがある。そもそも物件探しのネックはその情報量にある。ネットの強みはそこにもある。
アフターフォローもぬかり無しだ。自社ローンも個人向け、法人向けあるし、火災保険や地震保険の案内、税や法律相談、取得後の委託管理やサブリース、購入前の調査・評価・マンションから土地の地質調査に至るまで万全といっていい。
実は、ボクも少し考えていることがあって・・・・、おおっと今はまだ言うまい。
とにかくこの類のハナシはプロ中のプロに任せるのが一番いい。
関連記事
-
-
顔位置検出と顔要素検出で誰に似てる?
「顔ちぇき」っていう携帯サイトで、自分が誰に似ているかがわかるってことで、早速トライ。 そもそも
-
-
焼肉カーニバル終了。
久しぶりに書きまする。 焼肉カーニバルでした。 激岩で出演しました。 セットリストは以下の通り。 1
-
-
都城でオイル流出したら
なんだかバタバタした一日でした。ウチの「ぐるぐる団」の末っ子「ぽっち」が後ろ足をケガして、急遽病院へ
-
-
欲しいトイレ、嫌なトイレ、修正版。
どーなんやろ、このトイレ。面白いっちゃ面白いし話題にもなるやろなぁ。 いや怖い
- PREV
- マスタッシュ20周年&ツブビデオ撮影
- NEXT
- 株、そろそろやるか!
