いくらなんでも…
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ
もう日付が変わろうとしているのにこの行列。明日から上がると言われているガソリンを入れようと、皆さん大変ス。中には軽自動車もいるけど、せいぜい20ℓ位で満タンだろうに、600円程度のために夜中並んでまで入れるかなぁ?
関連記事
-
-
あったかくなってきましたねぇ
随分暖かくなって、こたつもなくなりました。うちの「ぐるぐる団」の皆さんも、外でくつろいでおります
-
-
現代がいかにちっぽけか、という話。
例えば日本史を語るとき、「室町時代に応仁の乱が起り、まもなく戦国時代に突入する。」なんていう表記は
-
-
うっとーしくも愛らしいボク
つーか、どーしても買っちゃうんだよねぇ・・・フィギュア付きのコーヒー。 今日は洗車部は
Comment
いわゆる「正史」からは切り落とされた古史古伝の類い。異端とされて顧みられないが…。
●竹内文書(たけうちもんじょ)
●九鬼文書(くきもんじょ)
東日流外三郡誌(つがるそとさんぐんし)
●秀真伝(ほつまつたえ)
●上記(うえつふみ)
●カタカムナのウタヒ
…etc
ニッポンの超古代を語る謎の書が秘かに伝えられている。謎の書過ぎて、頭に残らなかったが…つーか、にわかには信じらんねかったつーか(笑)…。