風邪?
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ
普段ボクは従業員に「風邪は病気のうちに入らない」だとか、「自己管理ができてない証拠」だとかいってるんだけども、自分がヤバいカンジす。
とにかく今夜はバンドの練習だし、それまでになんとかこじらさないようにしなくてはと、ゼナの高いヤツをグビッとね。
それにしても最近のマスクは高機能ですな。被覆率の向上もさることながら呼吸性能も高いし、フレキシブルだし、なんつってもイソジン付きですぜ、あーた。
関連記事
-
-
百害あって2兆円納税!
愛煙家であるボクも、最近はホントに苦労している。吸える場所がだんだんと減ってきてるから
-
-
たくらみ・・・ふふふのふ・・
じょじょなダレちょる。おじごダレちょる。 きぬぁツイッターでつぶやかんがったじ、なんも無ぇ。
-
-
力を振り絞・・り・・・
だ、だめだ・・・ ね、ねむ・・・・ そ・・
-
-
ついに1000兆円にまで・・・
ついに1000兆円目前にまで膨れ上がった国の借金。 なのにそれを意識している国民はほとんどいな
