無駄にすごい少年
どこの国なんだか、一体誰なんだか、全くわからんけどすげぇ。しかもそれが生活や収入に活かされてないのが悲しい。
もっと悲しいのが最近のボクの腰。腰痛もハンパな腰痛じゃない。時々「クソーッ!」と叫びたくなります。
さて連休ですな。別にどこかに行くとか、何かをするとかないですが、とにかくホッとしてますな。まぁ、こんな時期に出かけたところで渋滞や行列のエジキ だろうし。どうせ遊ぶなら人が汗水たらして働いているときに、南国ビーチでビールをかっくらってた方が味わいあるってモンです・・・、負け惜しみに聞こえ ましたか・・・。
そういや、連休分散化、どうなるんでしょうね。個人的には大賛成ですけどね。特に観光ポイントが高まってる宮崎としては、5月と10月の稼ぎ時が一ヶ月ずつあると、そーりゃいいでしょうよ。
それにしても不思議なのは、こんだけ不景気だとか就職難だとか言ってる時代に、なんで連休で騒ぐんでしょうね?旅行やら金もかかるでしょうに。
関連記事
-
-
公務員の異動制度はデメリットしかない理由
役所にはそれほど行くほうではないのですが、たまに行くと担当がしょっちゅう替わっていることに気づきま
-
-
iPad magic
http://www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18[/youtub
-
-
アイコン変えたのよね、シレッと。見過ごしてたやろ。
タカオのブログで3Pのお題が出てたんだけど、いっつも気付くのは放送終了後。 てゆーかさ、サタパ
- PREV
- やはり彼には勝てないのか・・・
- NEXT
- ビートボックス過ぎる女
