欲しいトイレ、嫌なトイレ、修正版。
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ

どーなんやろ、このトイレ。面白いっちゃ面白いし話題にもなるやろなぁ。

いや怖いっちゅーに!

ううーむ、コメントに困るが・・・。

い、いやだ・・・。

これは欲すぃ!是非。
関連記事
-
-
冤罪を作る組織がある?
「あいつ、ウザいから消しちゃって」と、罪のない人にありもしない罪を被せ、社会から抹殺するという集団が
-
-
「失われた青空」に行政は興味なし、連休だからこそ考えよう。
やっとボクも連休が来ました。といっても会社が3日休むだけで、なにかと忙しいわけですが。 と
-
-
最終回!あ、ご意見特集のことですよ。
「ご意見特集」18回目です。ついに頂いているすべてのご紹介が一旦終わります。今回ご紹介していない、新
-
-
市民レベルでできること。
昨日はあまりの現状に、思うまま書いてしまって色々とアドバイスを頂いた。 それほどみんな無関

Comment
アラフォー?karen
2010/06/19 11:46
あらま。
何故か、全部見れないですね (ToT)/~~~
狂咲 狂
2010/06/19 14:07
ショック☆< ( ̄□ ̄;)>☆ショック
修正します!
芋男爵
2010/06/19 16:19
どの便器にも出しにくい!
金魚の便器は済ました後…金魚が出てきそうで流せない!
鉄板鍋の心喜(ちりとり鍋専門店)
2010/06/19 20:49
面白いトイレって結構ありますね。でもどれも使えないかな・・・
「ユア ボイス」のコメントありがとうございました。
すごい山あり谷ありの人生ですね。私なら千円で立ち直れないです(ーー゛)
狂咲 狂
2010/06/20 23:24
>芋男爵さん
ですよねー。しかも「大」を放っているときに水槽が見れないんじゃ癒されないし・・・。
>心喜さん
ウチのヨメもタイで生活してたんですよ。今度食べに行きますね。
アラフォー?karen
2010/06/22 08:37
修正してくださっていたのですね m(__)m
まぁーー!! 大爆笑ですね~ \(^o^)/
きんぎょちゃん、、、ニモみたいに冒険に行きそう (ToT)/~~~
お尋ねします。。。正直、、、使えますか?^^;