で、誰なんですか?
歯医者さんが練習するためのロボットなんだそうです。でもボクには鳥居 みゆきのコントにしか見えないのだが・・・。
で、逆に鳥居 みゆきに見えないヤツがこれ。
しかしすげーなぁ、メイクって・・・。
関連記事
-
-
クリスマスですが・・・
ふと思ったんですが。 キリスト教関係者から見て、宗教と無関係にクリスマス騒ぎをする人(特に日本
-
-
リテラシーのない有権者
たまたまツイッターである方とちょっとしたディベートになった。 きっかけは津田大介氏が橋本務氏の
-
-
■アンケートでーす!
あのですね、もし年に12回(月に1回)、外食に出かけるとしたら、どんなメニューになりますか? ちな
-
-
あったかくなってきましたねぇ
随分暖かくなって、こたつもなくなりました。うちの「ぐるぐる団」の皆さんも、外でくつろいでおります
- PREV
- 信じられないマジック
- NEXT
- やはり彼には勝てないのか・・・

Comment
だぜぷ〜
2010/04/28 10:33
ぎゃははははは!
この患者ロボット
痛みを感じるとテディベア振り回して「ヒットエンドラ〜ン」て叫ぶらしいぞ
狂咲 狂
2010/04/29 18:45
>だぜPさん
たしかそういう機能もあるはずです。なんなら試合でわかのサインも出せるみたいす。敬遠とか・・・、ネガっ!