ワッペン
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ
ジーパンの右ケツのポケットにはいつも財布を入れてるものだから、長年の集積で穴があいておるス。だからといって、新しいジーパンを買うのはあまりにも短絡的でムダっぽい。そこで考えたのがワッペン。パッチとかアップリケとかも言うみたいだけど、とりあえずワッペンとしとこう。
昔はBURRRRRN!!の付録とかでOZZYやZEPのが付いてたけど、最近はなかなか見ない。去年沖縄に行ったとき、アメリカンビレッジでは沢山見たけど、都城は勿論、宮崎市内でもなかなか見つけられない。
でネットで探すけども、いいのはやっぱり売り切れ。
誰か持ってませんか?この際、なんでもいいス。穴が埋まれば。
関連記事
-
-
何もせず腹筋を鍛えられる映像
ダイエットは生涯の趣味、という皆さん、これは楽です。 なーんもせんでいいです。見てれば腹筋が鍛えら
-
-
ラーク、リニューアル
あのね、リニューアルはいいんだけど、デザインが紛らわしいんス。左がタール1mgで右が3mgなんだ
-
-
頭が頭痛でびんたが痛えが見よ!
ひさびさに語ろうかな、なんつーネタがあるんだけども、頭痛がひどくてイカンす。とりあえ
- PREV
- ラーク、リニューアル
- NEXT
- すげぇすよ!マジで!