ぱふぇ
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
ブログ
乙房のコーヒー館のパフェ。Cheeyちゃんの撮影、さすが!
ここで3時くらいに食事をして、いったん帰宅し、モロモロ済ませてすぐに財部のライブ会場へ。なんでも国際交流の関係だとかで、行ってみるとえらく若い女の子たちとワリと年配の方たちで、いわゆる壮年層があんましいない。よくよく聞いてみると「からいも交流会」という企画があって、例年外国人の学生さんを受け入れているらしい。つまり若い女の子たちは外人さんだったつーことです。
なんとか演奏も終わって次はツブの練習。4/15に向けて「意外」な曲を沢山合わせますた。
関連記事
-
-
がんばるお父さん大集合!
本日は大丸センターモールで毎年恒例の父の日イベントでした。R2及びR1(6/13を参照)にて出演
-
-
6才の天才サッカー少年
http://www.youtube.com/watch?v=xDR3T8lhQrs[/youtub
-
-
力を振り絞・・り・・・
だ、だめだ・・・ ね、ねむ・・・・ そ・・
-
-
市街地活性化のアイデアはもうない?
ずっと市街地活性化を考えてるんですけど、やはりなかなかいいアイデアは浮かばないですね。まずマイナス

Comment
ですね。