空振・・・て■歩くゴリラ■インテル長友
最近「空振」という単語が頻繁に使われてますが、この噴火騒ぎも野球シーズンが始まるまでにおさまってほしいですな。
「からぶり」とも読めるので。

それにしても・・・

なんとも・・・

どーすんだよ・・・。
こんな時にちょっと節操がないと思えなくもない映像。
今日は結構大変な日でしたよ。取引先とモメまして、ちょっとだけケンカごしになっちゃいました。ボクもヨメ以外でこんなに熱くなるのって何年ぶりだろ?ま、今はワリとスッキリはしてるんですけどね。
長友選手がインテルに決まって、楽しみですな。WOWOW契約したいけど・・・。
二足歩行ゴリラ、ゴリラも進化してんのかな・・・。このオーストラリア、結構心配な状況になってます。
バンドのミーティングが終わって、高崎の天文台に行って新燃岳の方角を見たら、かなり遠いけど赤い火柱が確認できましたね。活発な状況がわかります。
そんなわけでもう遅いので、今日はたいしたネタもないですが、寝ます。
おやすめ・・・
関連記事
-
-
ついに1000兆円にまで・・・
ついに1000兆円目前にまで膨れ上がった国の借金。 なのにそれを意識している国民はほとんどいな
-
-
株、そろそろやるか!
実は2~3ヶ月前から検討していたんだけども、そろそろ株式投資を始めようかと思っている。勿論カネはな
-
-
アマチュアバンドの行く末
去年は、オヤジバトルにスーパー親父フェス、bandlife2007、ナイスミドル、と出まくってそれ
- PREV
- 腑に落ちん・・・ちん・・・orz
- NEXT
- やっちゃいました・・・・・

Comment
シルク
2011/02/02 13:00
夜の空震はおじご怖いデス・・・(((( ;°Д°))))
これからもヨロシコ・・・